忍者ブログ

ある日ある時ある場所で。

気が向いたときに気が向いただけ書きます。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discolo

悪いことをしたのも、最低なことをしたのも僕の方。本当なら縁を切られてもおかしくないのに、それでもチャンスをくれた。そこで僕が逃げ出したら、本当に僕が人間として最低になる。元には戻れないかもしれない、それでも誠意は見せる。こんな僕でも好きって言ってくれて、愛してくれた。なのに僕はなにも返すことができないままに裏切るようなことをしてしまった。このまま終わっていいはずない、絶対にだめだ。何を言っても言い訳になってしまうから言わない。ただ謝って、もうあんなこと二度としないって誓う。僕は、僕に優しいあの人を好きになったんじゃない、自分が悪くて、それを怒られて逆ギレして嫌いになるなんて、そんなことありえない。確かに衝撃は大きかった、でも自業自得だから不満もない。悲しいとか辛いとか、そういうのを原因の僕が思うのは違うと思う。思ってはいけない、そんな権利ないと思う。それに、今となってはおこがましいというか、本当に調子に乗ってることだけど、長く一緒に居たいなら、というか、長く一緒にいる二人なら、なにもないはずないんだ。絶対長い年月で喧嘩やすれ違いはするものなんだ。本音でぶつかって、それでもそばに居たいと思えるから一緒に居るものだんだろう、きっと。うん、一緒にいられるかわからない、隣にまだ居ていいのか、というか、今はだめだと思うけど、また隣を目指したい。隣に居て恥ずかしくない自分になりたい。それは周りがどう思うかとかじゃなくて、僕があの人の隣に居ても堂々としていられるように。僕自身が、恥ずかしく思わずに、誇りだと思えるように。ふさわしい自分になれるように努力する。悪いところも治す。コンプレックスも、なくせればいいな。そのためにたくさん交流する、そして健康的なくらいまで痩せる、体力もつける。自信をつける、頑張る。いろんな面で、強くなりたい。姿勢を正せ、前を見ろ。明日は明日の自分が居る、昨日より一歩でも成長した自分になれ。少しずつでも、立ち止まってもいい。振り返ってもいい。でも、来た道を戻らないように。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ある日ある時ある場所で。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]