忍者ブログ

ある日ある時ある場所で。

気が向いたときに気が向いただけ書きます。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discolo

なんか今のテンプレ、横幅が狭くて見づらいかもしれないねー、デザインは好きなんだけど…変えようかな?

あ、今日はお祭りです。海の日だね~曽良くんが笑う日(笑)
三連休ってなんでこんなに早く終わっちゃうんです?やだな(´・ω・`)
明日からまた学校だよ…学校祭の準備、楽しいけど疲れるねぇ(´・ω・`)
しかし本番今週だしね、頑張らないといけないね(`・ω・´)

さて、さてさて。書く事のネタがないね…。
毎日書く事を目標としてたのに、昨日さっそく書くの忘れてたしね(笑)
三日坊主どころか二日も続かないってどうなのよ( ^ω^)っていうね。
まぁ自分のブログなんだしいいんだけどね…はたして見てる人がいるのだろうか。
あとでアクセス解析でも調べてみようかな。
見てる人居たらコメントとかしてくれていいのよ、って言いたいけどくだらないことしか喋ってないからコメントすることもないのかもしれないね…(笑)
とりあえずこれくらいでいいかな、お疲れ様~。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ある日ある時ある場所で。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]