忍者ブログ

ある日ある時ある場所で。

気が向いたときに気が向いただけ書きます。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discolo

いやー、ついに2012年も最後です。あと2時間と30分で2013年、あけましておめでとうだよ!いろいろあったけど、やっぱり一番頑張った年だったかな。その分失敗したことも、悲しいことも多かった気がするけど(笑)友達の大切さとか、友達すきすきって気持ちがいっぱいになった1年でした。うむ。とりあえず行きたいところに就職決めることができてよかった、っていうのが一番かな。やっぱり僕には公務員向いてなかったんだねって思ったけど、まぁ、向いてないのならしょうがないよね。向いてないし、自分ですごくやりたかったわけでもないのに、落ちて悲しむ理由もないしね。悲しいという感情は、本当に頑張ってる人しか持ってはいけないよね。

ちょっとしんみりしちゃったけど今の状況を言うとなぜか微熱なう。37度1分。ちょっとくらくら。僕体温高いと思ってたけど、脂肪ある人って体温が表に出てきにくいから、微熱だったらけっこう熱あるってことらしい。しかも僕扁桃腺見てもらった時に腫れて引いてを繰り返してたっぽくて、「熱とか出てなかったの?」ってお医者さんに言われたから、普段微熱よく出すと思ってたのはそれのせいだったのかもしれない…ううむ。

そして妹と二人暮らしの部屋探しは5日に行くことになりました。吹雪かないといいけどな…お父さんの休みがあんまりないから、これを逃すと大変なことに…天気になりますように!

みなさんいいお年を!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ある日ある時ある場所で。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]