忍者ブログ

ある日ある時ある場所で。

気が向いたときに気が向いただけ書きます。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discolo

就職の合格発表、早くしてくれればいいのにな。落ちてるのなら早く知って切替できるようにしないとだし、合格してたらそれはそれで部屋決めたりとかしないとだし、早く安心したい。手応え的には受かってるかもしれないし、落ちてるかもしれないし、って感じ。どうだろうなぁ。自信あっても今まで全部落ちてきたしなぁ。あんまり期待しない方がいいのかもしれない。なんか、なんだろ、最近すごく不安定だ。ちゃんと薬飲んでるのにな。なんでだろ。よくわかんないけどいろんなことが不安で、いろんなことがイライラしてしょうがない。助けてって無性に助けを求めたくなる。何から助かりたいのかもよくわかってないのにね、助けようがないよね。ただ甘えたくて愛されたくて。無条件に僕を甘やかしてくれる人いないかな、画面の向こうか。ああ。なんかだめだ、ううん。現実逃避。就職も自学もキャラレスもツイッターも恋愛も、不安なことばっかりでよくわからない。僕は何がしたいんだろう。本当は何がしたくて、どうやったらそれを達成できるのか。どうやったら安心できるのか。どれが正解の道で、どれが間違っているのか。正解か間違っているかは置いておいても、自分にとって一番いいものがなんなのか。そんなの自分で見つけるしかないのはわかってるんだけど、な。迷子の僕。道しるべもなにもない。どこに向かって歩けばいいんだろう。空に星は見えるのに、北極星は見つからない。向かうべき星がわからない。方向もわからない。僕は今どこにいるんだろう?冬眠してしまいたいな。なにもかもから逃げ出したくなる。そんなことしないよ、そんなことできるほど現実離れできない。どうしても周りの目は気になる。自分がそうなってはいけないというプライドもある。ああ面倒だ。世界の関節は外れてしまった。(シェイクスピア)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ある日ある時ある場所で。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]