忍者ブログ

ある日ある時ある場所で。

気が向いたときに気が向いただけ書きます。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discolo

普通にブログ更新するの忘れてたwwwww存在を忘れてたwwwwwおかしいな、家に帰ってきた時点では覚えてたんだけどな…やっぱりスマホのことが大きすぎたかな…!

ということで、スマホ買うことになりました!念願の!スマホを!今買うとなんか割引プランがかなりついてくるみたいでね…本来7万円くらいする奴が6000円くらいで買えるようになったの…すごいよな…。えぇと、ドコモのN-07Dだったかな?今月出たばっかりの新しいメディアスのやつ買うことにしたよ(`・ω・´)やっぱり人気らしくて、在庫なくて取り寄せないとだからいつ入荷するかわかんないんだけどね…早いうちに入荷すればいいなぁとは思うんだけど…(´・ω・`)

でも来たら買えるってわかったらすごく安心した。在学中にスマホ手に入るってことは使い方わかんなかったら友達に聞けるってことだもんね!就職したあとだとそうはいかないからさ…僕、そんなにコミュニケーション得意じゃないから会ってあんまり経ってない人相手に自分から話しかけられるかどうかわからないもの…すごく問題点だけどね、これ。コミュニケーション能力ないとか…ないっていうか低いだけで皆無なわけではないんだけどなぁ…他の人見てると僕のコミュニケーション能力なんてカスっていうかクズっていうか…とにかくすごく低いんだなってことがわかるというか。僕狭く深くって感じだからあんまり…うん…愛想ないし…うぐぐ。社会に出たら作り笑いとかも得意にならないとなんだろうけど、難しいな。

とりあえず今は学校祭の準備期間中だから、それに集中かな。それが終わったら終わったで、すぐに夏休みに入って毎日宿題に追われてるんだろうけどね…ちょっと今回いつにも増して宿題が多くてつらい…すごくつらいぜ…(´;ω;`)ウッ…

あー、でも早く届かないかなスマホ…早いうちに届きますように!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ある日ある時ある場所で。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]