忍者ブログ

ある日ある時ある場所で。

気が向いたときに気が向いただけ書きます。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discolo

今日は三連休明けの学校でした。やっぱり嫌だねぇ、休み明けっていつもより疲れる気がする…まぁでも、今は学校祭期間中だからたいしたこともしていないんだけどもね。でもなんか、学校祭のダンスみんなで練習してる時とか、けっこう楽しい。疲れるけどね、みんなで何かやるって結構楽しいよね。嫌いな人だったら嫌だけど、いつも仲良くしてる人だから単純に一緒に居て嬉しいし(*´∀`*)

いやぁしかし今は学校祭で盛り上がってるからいいけど、それが終わったら一気に就職ムードだよ…すでに夏休みの宿題はたくさん出てるしね。大量すぎて今からちまちま進めてるもん…いつも最終の一週間あたりになってから焦るタイプなんだけど、今回ばかりはそういうわけにはいかないかもしれないなぁ。かもしれない、っていうか真面目にやんないとやばいね。怠けてないで自分に厳しくビシバシやらないと(´・ω・`)勉強やだなぁ、とか言ってられないかも。

自分の長所がまったくわからないんだよね、短所ならいくらでも見つかるのに。自分の長所かなって思うことあっても、他の人にとってもそれは普通かなと思うし、自分が特別秀でているわけじゃないというか…難しいけど、うーん、どうすればいいんだろう。僕、自分のこと死ねばいいと思うくらい嫌いなわけでもないけど、大好き!ってほど好きなわけでもない、普通くらい。ほんとに普通。だから、のんびり生きてきたから、流されて生きてくるとか人に合わせることが多かった人生だから、自己主張が苦手なんだよね。直したいなとは思ってるんだけど、長年蓄積されて馴染んだ性格を変えるのも相当難しい…。長所短所志望動機は面接の基本だから、大事なんだけどねぇ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ある日ある時ある場所で。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]