忍者ブログ

ある日ある時ある場所で。

気が向いたときに気が向いただけ書きます。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Discolo

さてさて、お祭りから帰ってきました。暇だから記事書くよーって、特にどうしても書きたいネタもないんだけどね(笑)

うんと、お手紙出してきました。ネットの友達だけどね、やっぱり遠くの友達にお手紙書くのは楽しい。僕がお手紙書くのが好きな人だからねー…なんか、お手紙完成したら達成感もあるし。自分に字で書くっていうのがまた手作り感があって、ぬくもりを感じられて好きだなぁ。あー、お手紙書きたい。誰でもいいからお手紙書きたい。お手紙書きたい病。むうむう。便箋選ぶのも楽しいね、今は5種類くらい持ってるかな…一つの便箋の中にも何種類か入ってるし、もうちょっと種類多いと思うけど。

明日はまた学校ですなぁ、クラスの人もうほとんどスマホで羨ましいなぁ。僕がスマホになるのはいつになることやら…スマホでしかできないアプリとかやりたい。っていうか指で色々操作したい。うむむ、早くスマホほしいよ…バイトもしてないのに携帯代全部自分持ちじゃないとだめとかどんだけ…無理だよ…(´・ω・`)

なんか今日は疲れちゃったな…色々と考えたりもして。うーん、もやもやするぜ…もっと性格良くなりたい…。今むしょうに誰かと通話したい気分なんだけど、でも通話して何を話すのかって言ったらよくわからないし…。誰かと接したい気分だけど、接したくないみたいな、微妙な気分だ。うえい。なんだこれ…。就職のこととかで色々考えることも多いのに、更に考えること増やしちゃった。あーあ、疲れちゃうね。でもなんか、どうしよう、よくわかんないね、自分でもわかってない感情を誰かに相談することもできないし、相談して答えを得られたとして僕はいったいどうしたいのか、どうするのか…んん、思ってたよりも簡単な問題じゃないというか、難しい。自分の汚いところ、知られたくないな、ツイッターのみんなには。特に好きな人たちには。うへえ僕気持ち悪い気持ち悪い(´・ω・`)やだなぁ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ある日ある時ある場所で。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]